ぷっくり亭

ドラクエ10初心者やプレイされてるいるユーザー様に向けた役立つ攻略情報をお届けします。

サポート仲間を雇えるようになったらまずは酒場フレンドをみつけましょう!

メインストーリーや日替わり討伐をこなすうえで必要となってくるサポート仲間なのですが、フレンドがいない間は有料でしか借りられないのと、レベル低い間は高額の日替わり討伐をこなすのも難しくなるので思い切って酒場フレンドを作ることをおすすめします。

酒場フレンドとはサポート仲間を貸し借りするだけのフレンドのことをいいます。

 f:id:dqxyarou:20171107174408p:plain

酒場フレンドの作り方なんですがグレン鯖1やメギストリス鯖1などに行き、他プレイヤーをターゲットしたときに下の枠に「フレ無言申請OK」と書いてあればすかさず申請しましょう。

 チャットのまわりにで酒場フレンド募集もいいかもしれません。

 

どうしても見つからない場合、私のサブキャラの場合はフリコメに書いてなくてもダメ元で無言申請してフレなっていただいたりしていましたw

無言申請してもなっていただける方は少ないですが頑張ってみつけましょう。